忍者ブログ

適当に書いてる不定期更新Blogです。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-04-Sat 00:47:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-10-18-Wed 12:08:58 │EDIT
なんか、前回のメンテで水着もらったのでお披露目(かなり遅いですが・・・。)

【微妙にTバック】
08a3beb9.JPG

なんかグラが微妙に汚いので、あんまりエロサが感じられませんOTL

関係ないんですがなんか最近、元々過疎ってたエドネ鯖がさらに過疎ってきてますヽ(`Д´)ノ
オープン中なんでコンテンツもほとんどないし、仕方ないといえば仕方ないんですが・・・。

とりあえず、萎えるのみんな早すぎっ!!!っとだけ言わせてくれ( ´_ゝ`)

コンテンツ充実してるゲームしたいのなら、課金始まってるゲームしてくれ・・・って感じです。


ボヤキで終わる今日の記事でした。
PR
2006-10-11-Wed 03:54:29 │EDIT
なんか、ロハンガール(公式に彼女達の顔でてます)なるものが操作したPCがPOPしたらしく
ギルド員が見学にいったらしいんですが(その時、俺は寝てて見れませんでしたorz)、
とりあえずそのPCの捨て台詞を見学いった人がSS撮ったので抜粋。

【渾身の一撃】
206f2eb9.jpg

キモオタどもwwwwwはい正解ですwwwwwww

てかこんな捨て台詞残すとか、よっぽどキモイの多かったのが想像できますね( ´_ゝ`)

【一応、表向きの発言主】       【でも実は中身コイツ】
03a207b9.jpg            img_papaya.jpg


いやぁなかなか楽しそうなイベントですねぇ・・・w
俺も見たかったっす!PCキャラの種類はエルフ♀だったようですよ。

んで、話は変わりますが
うちのギルドも戦争参加になりましたっ!布告されただけですが・・・。

まぁPvP大好きっ子なんで鉢合わせなれば戦闘します( ´_ゝ`)まぁ負けますがb

ちなみに、ロハンの戦争は
・布告側無料
・布告された側が回避する際は有料(M単位)

という不思議なシステムな上に、月曜日に布告で火曜から日曜いっぱい(うろ覚え)
フィールド全体を戦場に巻き起こります!
なので、PvPしたくなーいって方はウカツにギルドはいらないようにっ

後、少数でなら戦争布告されないんですが、少数でギルド作る意味も特にありません。
※但し、
1、ギルド金庫にお金が入ってくる(マスターしか出せないので半私物です。)
2、マスター特権で結束追加のお金が本来10%なのに対して50%に変わります。

ってことは・・・大体の予想はつきますね?。

少数(戦争不可能人数)を、やたらこだわって維持しようとするマスターは
私欲が絡んでる要素いっぱいですので気をつけてください。
2006-10-07-Sat 04:55:43 │EDIT
やっとレベルが40なりましたっ!

ってことで、ちょっとエロイ装備を

【闇一式】
628d87ae.JPG

ホントはもっと上のランクの装備を付けてるのですが、コスプレしてみました( ´_ゝ`)

12日のUPデートで2次職実装なるようなんですが、到底50なんか間に合いませんOTL


P.S GEどーしよう・・ロハンのが、ぶっちゃけ面白いんだよな( ´_ゝ`;;;
とりあえず戻るにしても2次転職すませてからにするとします。
2006-09-27-Wed 10:38:51 │EDIT
どもども、メンテ中なんでちょっと前にいったボス討伐のSS貼ってみたいと思います。

【まずは一番弱いボス(ブンブン)】
eae64afb.jpg 1fcaa8c7.jpg 9bcccb09.jpg

こんな感じで戦ってたんですが・・・コイツ30のくせに反則なぐらい強いっ!
実は、これリベンジのSSなのは内緒です( ´_ゝ`;;;

まぁなんとか倒したわけですが、出たアイテムは・・・・はい、ゴミでしたorz

【ついでに、もう一種ボス(魔人ヘズワード)】
a978f1a7.jpg

まず勝てないので、ハイドしながらの撮影。

見学だけのつもりで行ったのですが・・・なぜか戦うことに・・・。
もちろんアッサリ全滅しましたがね( ´-`)・・・。というか俺、即死しました!!

しかもコイツはクエ対象のボスなんです。しかも、30クエヽ(`Д´)ノ
討伐できるのいつになるのやら。

でわ今日はこのへんで。
2006-09-20-Wed 13:53:16 │EDIT
【ちょwww】
af2cf7c6.jpg

以前BOTが埋ってるSSで記事書いたことありますが、
今度は俺が埋ってしまいました( ´_ゝ`;;;;

冒頭に貼り付けたSSがそれです・・・・。

なかなか晒し首な気分が味わえましたよっ!


さて、新しい爪を購入できた(おかげで借金塗れ)ので、要求レベル下げるエンチャをしたわけですが・・・はい見事10M吹っ飛びました( ´-`)・・・・。
注:まだこの時点では完成できてませんOTL

んで、金策するのに狩場いったらエライとこで露店してるエロフが!!

【〇〇と煙は高いとこが好き?】
571546a6.jpg

これなんですが、テレポートっていうエロフのスキル使えばできる技なんです。

そして昨日の深夜にやっと・・・爪の要求レベル37まで下げれました( ´ー`)フゥー...
まぁさらに5Mほど投入したんですがね( ´_ゝ`;

後は、レベル1つ上げれば一気に火力UPです!


そうそう、ネオスなんですが名前をログイン祭り食らって出遅れてる間に取られたんで・・・・
やってませんw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/19)
(01/09)
(12/28)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エアリアル
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Aerial.jp Some Rights Reserved.
http://aerial2.blog.shinobi.jp/Page/5/
忍者ブログ[PR]