忍者ブログ

適当に書いてる不定期更新Blogです。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME女神転生の記事
2024-05-04-Sat 11:40:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-18-Mon 19:28:48 │EDIT
12/20から新たな段階にメガテンが進みます。

詳しくは
→http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061218191327detail.html

というか、現状で次のフェイス以降はぶっちゃけ過疎る要因になるよーな気がする。
個人的にだが。

まぁでもCAVEにも色々事情はあるだろうし、その辺は信じて参加してみよう。

というか、現在無差別PvPというかPKが街中で可能なイベント真っ最中なのだが、
死亡>蘇生>死亡の即死オンラインwwww
たぶん、PKやPvP早期に実装しろって要望多いから
実装すれば、こういう状態なりますよ?って見せしめなんだろうが・・・w

まぁとりあえず、隅っこで座ってても殺されるカオスが続いておりますwwww
PR
2006-12-12-Tue 10:48:32 │EDIT
昨日とうとうエキスパートが実装されますた。
詳しくは→http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061208163000detail.html

ってことで、早速上げまくったんだが
うひょオモシロスwwww
交渉スキル上げていったら契約金1000マッカ払うスキルとかあったり(*´д`*)
でもこれ、いらないスキル下げれるようになるのだろうか・・・。
なんせ10,000しかポイントないわけで・・意味なくすでに5,000( ´_ゝ`;;

んでついでに倉庫やら装備耐久制度やらもついたわけですが、
装備の耐久はやばいこれ。
すぐに耐久減るうえに数値も少ないそしてっ

修理したら耐久値減ってるしwwwww

許してください・・・これじゃ高級品やレア安易に装備できねぇええええ

ま、まぁ耐久以外はなかなかいい感じだったっす。

2006-12-04-Mon 23:44:57 │EDIT
メガテンのパッチやべぇええええええ
すさまじい重さだ・・・。助けて(´Д⊂

というか、かれこれ3時間近くたつのにいまだ 1685 / 6583 ってなんだよ!!!!!

合体味わえるのは明日までオアズケとか予想外だった・・
まさかパッチに食らわされるとは不覚だOTL


※ちなみに本症状はパッチ当てた全ユーザーに起きているようです( ´_ゝ`)
某掲示板も祭り状態だった・・。
2006-12-02-Sat 04:30:12 │EDIT
うはキタコレ!!!!

12/4からクローズ再開するんだが、とうとう悪魔合体実装らしい(*´д`*)
いよいよというか、やっとメガテンらしくなるぜぇええ

ついでにクローズテスターも追加募集するみたいなので(重複当選&消えたの多すぎたからだろうな・・w)外れた人たちも希望が見えてきたぞw
詳しくは4ゲーマーにでてたから参照
→http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061201185737detail.html

2006-11-21-Tue 14:56:46 │EDIT
メガテン、イイコレ!

サクッと書くと、とにかくPTおすすめ(ペアでも可)
なぜかと言うと、PT組んでても経験値に補正入らないからソロ時と同じ量入る。
あと、PTメンに蘇生してもらうとデスペナがないっ!

ってことは、後は言わなくても分かると思うがガツガツ経験値入ってきます(*´д`*)

まぁ必須ではないからソロでもいけるのだが、格上もコツつかめば倒せる仕様なわけだが
変わりに、油断すると格下にも殺される仕様( ´_ゝ`)

ってことでペアでも可と書いたのは蘇生してもらう為だ!

開発しながらのクローズなので、まったくもってやることないわけだが
俺的にかなり期待できる内容ではある。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/19)
(01/09)
(12/28)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エアリアル
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Aerial.jp Some Rights Reserved.
http://aerial2.blog.shinobi.jp/%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E8%BB%A2%E7%94%9F/
忍者ブログ[PR]