忍者ブログ

適当に書いてる不定期更新Blogです。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択の記事
2024-05-04-Sat 06:50:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-08-Mon 02:10:52 │EDIT
明けましておめでとうございます。

早速ですが、
最近MMOに飽きてきたので、今まで見たいな廃プレイは引退しようと思います。

完全にMMO辞める訳ではないので、チョコチョコやりますが、
まぁほとんどINしないでしょう( ´_ゝ`)
PR
2006-12-26-Tue 09:00:06 │EDIT
今年ももうじき終わるわけですがっ
知り合った方々おつかれさまでした!

まぁあまり定着したゲームなかったので、短期間しか遊んでない方々も多いですが、
来年もよろしゅうお願いします。

とりあえず、メガテンがメインでしばらくやっていきます。
ちなみにキャラ変えたので「空良」から「美羽」に名前変わってますので。


でわ、少し早めの挨拶ですがみなさん

良いお年を~!

我ながらキモイな( ´_ゝ`)真面目なのは合わん。

2006-11-09-Thu 03:59:14 │EDIT
メガテン外れた・・・OTL

ってことで、当たったやつ内容の報告するように( ´_ゝ`;;;;

追加募集、送りまくったからそれが当たれば・・・俺も突入するぜぇええええ

PS 垢余ってる人いたら・・・(ry
2006-08-25-Fri 06:33:03 │EDIT
初投稿が早朝の、マジ意味不明なBlogですヽ(`Д´)ノ

まーそんな事はさておき、
とりあえず基本やってるネトゲで記事書きますが、文才もないんでネタが無い時はアキラメテ下さいw


最近までグラナド・エスパダ(以下GE)ってのやっていたのですが、運営会社のあまりの
不甲斐無さに愛想尽かして、しばらく休止することにしました。

ちなみに、俺がGEで所属している変態ばっかの
党HPです。(家門名ランバート)→ http://www15.atwiki.jp/four-seasons/

ってことで、ROHANってゲームがオープンβやるんでインスコしたわけですが・・・すごい罠が待ってました。
INして10分ほどで、必ずブルーバック喰らう(*´д`;)…これはもう内容が云々の世界では・・・。

しかも、プレオープン初日から公式掲示板&某掲示板がネガの嵐。
まークラのインスコをカスタムですると自動でフォルダが作成されないとかなんとかで(機械音痴の俺には意味不明)
アンインスすると、他のファイルも巻き添え食って消されるらしいんですがね。
そりゃ、ネガも吐きたくなるでしょうw
さらに、ダメ押しでリニューアルしたばかりの公式サイトのイメージ掲示板?とかいう欄で、投稿したIDの方が
本名表示される事件がありました・・・w
すごい会社ですYNK!!
事件の公式謝罪文→ http://www.rohan.jp/community/announce/announce_v.asp?seq=12

ちなみに、このゲーム本日17時よりオープン開始です。公式HP→ http://www.rohan.jp/
興味ある方はID登録ばれない程度の嘘で登録するの推奨します。

とりあえず、グラボのドライバやPC調整してみたんで俺ももう一回潜入試みてみます。
上手くいけば、プレの時エドネ鯖で作ったので再利用できるはずっ!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/19)
(01/09)
(12/28)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エアリアル
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Aerial.jp Some Rights Reserved.
http://aerial2.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/
忍者ブログ[PR]