忍者ブログ

適当に書いてる不定期更新Blogです。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-04-Sat 00:32:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-03-Sun 03:51:32 │EDIT
なんかINFINITYとかいうアクションMMO?みたいなのクローズ募集してたから、
応募したら枠内に入れたらしく当選したっぽい( ´_ゝ`)

なんかよーわからんと応募したが、
キャラのおねーさんがエロイんで始まったら(*´д`*)ハァハァしてきますww

ただ、ガンズみたいに対人プレイしかなかったらキツイのぉ・・・。練習は大事です!

まぁいいや。他にも当選ちゅか先着順の枠に入った人いたら連絡よこせ( ゚Д゚)y-~~
PR
2006-12-02-Sat 04:30:12 │EDIT
うはキタコレ!!!!

12/4からクローズ再開するんだが、とうとう悪魔合体実装らしい(*´д`*)
いよいよというか、やっとメガテンらしくなるぜぇええ

ついでにクローズテスターも追加募集するみたいなので(重複当選&消えたの多すぎたからだろうな・・w)外れた人たちも希望が見えてきたぞw
詳しくは4ゲーマーにでてたから参照
→http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061201185737detail.html

2006-11-21-Tue 14:56:46 │EDIT
メガテン、イイコレ!

サクッと書くと、とにかくPTおすすめ(ペアでも可)
なぜかと言うと、PT組んでても経験値に補正入らないからソロ時と同じ量入る。
あと、PTメンに蘇生してもらうとデスペナがないっ!

ってことは、後は言わなくても分かると思うがガツガツ経験値入ってきます(*´д`*)

まぁ必須ではないからソロでもいけるのだが、格上もコツつかめば倒せる仕様なわけだが
変わりに、油断すると格下にも殺される仕様( ´_ゝ`)

ってことでペアでも可と書いたのは蘇生してもらう為だ!

開発しながらのクローズなので、まったくもってやることないわけだが
俺的にかなり期待できる内容ではある。
2006-11-17-Fri 20:18:14 │EDIT
メールチェックしたらメガテン当たってたwwwww

うはww突入するぜwww

キャラ名は作ったらまた晒すわ。
とれれば「空良」で取る!


PS 恋ちゃスマン一つしか当たってなかった( ´_ゝ`;;;;
2006-11-16-Thu 19:34:59 │EDIT
明日からFEのファイナルクローズ(期間内に登録すれば誰でも参加可)
始まるから、暇人(例えばメガテン外れた連合)など来るようにwwww

とりあえず、B鯖?よーわ新鯖だな・・。国はホルデイン。

で、キャラ作るから名前決まったらまた知らせる。

てか、メガテン早くさせろ・・・OTL

弟じゃ・・・オープン始まったら色々聞くから覚悟しとくように( ´_ゝ`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/19)
(01/09)
(12/28)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エアリアル
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Aerial.jp Some Rights Reserved.
http://aerial2.blog.shinobi.jp/Page/3/
忍者ブログ[PR]