忍者ブログ

適当に書いてる不定期更新Blogです。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-04-Sat 04:06:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-09-Thu 03:59:14 │EDIT
メガテン外れた・・・OTL

ってことで、当たったやつ内容の報告するように( ´_ゝ`;;;;

追加募集、送りまくったからそれが当たれば・・・俺も突入するぜぇええええ

PS 垢余ってる人いたら・・・(ry
PR
2006-10-28-Sat 13:27:38 │EDIT
なんか、ロハンもだるくなってきたので課金せずに行くこととしました。

一回は課金するというポリシーがあったんだが・・・・なんかアホらしく( ´_ゝ`;;;
原因は、プレミアムサービスに苦情つけたときのUNKの回答なんですがね。

さーて、メガテン始まるまでなにしよーかなぁ・・・。
クローズが11/11に始まるんで4通ほど応募してみたけど・・ライバル多そうだ。
公式HP→http://www.megatenonline.com/

そして、FEにも応募。まぁこれはクソゲーなの分かってるんで暇つぶし程度っす。
公式HP→http://www.fezero.jp/

2006-10-24-Tue 05:28:47 │EDIT
こんばんわ。おはようございます。

ってか・・・GE課金をしよーと公式に進入してみたら、

とれじゃーいんぱくと!!

なるものがデカデカと貼りだされてるじゃないですか。

なんじゃこれ?と思って調べてみたら・・・
うはおkwwwwガチャwwwwwwwwwwww

はい。とうとうやってしまいましたハンビット・・・いえクソビット。
月額無料のゲームでも最悪の商法ガチャを
月額¥2000取ってるゲームでやりやがったwwwww
しかも1つ¥500( ´_ゝ`)

※ガチャとは課金アイテムのくせに、ウンコアイテムが高確率で出る
悪魔の課金アイテムです。

てかマジ終わってるwwwwしねばいいのにwwwwww

ってことで、GEもう二度としません。

さようなら!クソビットwwww

というか、クソビットのゲームはもうしねぇえええええ。
レンジャイの皆様、もう二度と戻らないのであしからず( ´_ゝ`)



2006-10-23-Mon 23:55:04 │EDIT
日曜にいってきたボスたちです。

【葉っぱ】
capture_00026.jpg

どーん!!!突入と同時に襲い掛かってくるモンスターたちの群れ!!
そして・・・見事に散った戦士たち・・・。

なにこれwwwまたもありえない強さのMOBがイッパイヽ(`Д´)ノ

【うぇうぇ】
capture_00027.JPG






なんですか?これはHP200万とかww
ちなみにこれ雑魚なのかボスなのかすら謎なんですが・・・・。
こんな強さの虫がわんさかいましたよOTL・・。

これは、無理wwwということで解散。

その後、他のボスを発見したらしく救援に駆けつける俺( ´_ゝ`)

【骨っ子】
capture_00028.jpg








これもまたアリエン強さ・・・。
マイクで増援求める、変態BAN!!!駆けつける変態たち!!!!!!

精子をかけた戦いのすえ!!
訂正、生死をかけた戦いのすえ!!"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

ドロップは・・・なんにもでてねぇええええ
出たところで特にうれしくもないんですが(なんせタダゲ中なんで)
出ないとなんか虚しい・・・。
2006-10-21-Sat 15:34:24 │EDIT
グラナド・エスパダ新大陸開放キャンペーン(よーわ無料)と聞きつけて行ってまいりました。

そして・・・操作方法よくわかんねぇええええ!
はい、見事に忘れてしまったようです( ´_ゝ`;;;;

そんなこんなで、俺の所属してた党(正確には拘束されてた)の変態党首:BANが興奮してた
ので、INしてたみんなで新MAPにいくことにっ!

新MAPにて、クエをみんなでしていると俺と同じくタダゲしにきていた、ラッコさんの悲鳴が!!

うはおkwww即死級のダメ出してくるMOBが暴れてるじゃないですか・・・。
(SS見せてあげたかったのですが、当時はまだSSの撮りかた思い出せず取れませんorz)

そして、それに挑む変態たち!!!!

見事討伐に成功(*´д`*)ついでにボス召還するトリガーGET!

ってことで急遽ボスを討伐することにヽ(`Д´)ノ

マイク(全MAPで叫べる未来のアイテムです)で暇人招集し、いざっ!!召還!!!

突如襲われるスゴイラグ・・・・ラグ中に聞こえる悲鳴・・・・ラグ解除・・・・
うぇうぇwwwwその場にスゴイ数の死体がwwwwwもちろん俺も戦死(´Д`;)

なんというか、バグ?と思えるぐらい取り巻きまでボス級でその場は地獄絵図と化してましたよ。

だがしかし、そんな事で諦める変態+暇人の集団であるわけがなくリベンジ!

戦いながらも、なんとかSSの撮りかた取得したので、ボスSS。

【とげとげ】
GE03.jpg

これです。こいつです。恐ろしい強さのボスはっ!!

そして、これにはどーやっても勝てそうにないので、取り巻きの中ボスみたいなのを倒すことに、

【デビルマン】
GE02.jpg

なんとか、コイツは倒せました。でもこれだけでもかなり必死・・・。
これ、鯖全員で行ってもいいぐらいのボスです・・・OTL

【ついでに】
CE01.jpg








なんというか、久々にすると楽しめるものですGEも!日曜にコロニー戦があるようなので、
行ってまいります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/19)
(01/09)
(12/28)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エアリアル
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Aerial.jp Some Rights Reserved.
http://aerial2.blog.shinobi.jp/Page/4/
忍者ブログ[PR]